どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園のチヌ

<<   作成日時 : 2008/05/12 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の記事にある『閉ざされた楽園』をまた覗いて見ました。

海草の所には鯔が2匹だけなので、今日はチヌは見られないかな?と思いましたが、チヌの居た海草の切れた所に行ってみると、今日も居ます。チョイ少な目で大きいのは見えませんでした。

少し歩いて、また覗くと大チヌの尾鰭だけが手前の護岸側にチラチラと見えています。
沖側の表層にも大チヌが二匹遊んでいます。

じ〜〜〜っと見つめていると・・・・。

     わっ!!

い、いる。いるいる。

底にデカイのが二匹。

超スローで移動している。

このデカさときたら60cmはゆうに越えてるでしょう。
ハッキリ見えている訳ではないので、間違いなくチヌとは言い切れませんが・・・。

携帯のカメラで撮影しましたが、水面が反射して見えませんでした。
今度来る時にはデジカメの動画に挑戦して見ましょう。

偏光レンズぢゃないからダメかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽園のチヌ どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる