どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園のチヌ

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気も良く、濁りが少なかったので良く見えました。

画像

やっと、まともな写真が撮れました。


この写真の様な黒っぽい個体は石にくっついて、ほとんど動きません。
シルバーのチヌは忙しく動き回っています。
サイズは銀も黒、変わらず40cm〜50cm位でしょう。

この場所から見て、
黒い動かないのは4枚は居たでしょう。
動き回っている奴は今日は少なめで3枚ほどでしょうか。
鱸も底に2匹いました。

写真の奴はわずか水深20cmの石の上で日向ぼっこをしていました。
コイツで50cmくらいと思います。

ここ平和だな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽園のチヌ どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる