どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フグを侮ってはいけない

<<   作成日時 : 2008/09/26 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アノのんびりした様に見えるフグが種類によっては、もの凄いスピードが出せる事に驚きます。青物並みの早さで餌もハリも食ってしまったカラの船釣り仕掛けをチェイスして来るのです。

画像


形や色がフグっぽいと思っていても、余りの速さになかなか魚種を確定出来ません。巻き上げる途中の餌に喰い付いて来たのでやっと確認できました。
フグの種類は多くて同定が難しいのですが、シロサバフグと思われます。

大群が入っている様で、ハリをすべて食われたので泣いて帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フグを侮ってはいけない どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる