どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14節 レノファ山口vsJ・U22選抜

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

下関陸上競技場へ応援に行って参りました。

ころころ丼最高ーーーーっ!

画像


じゃなくって。

レノファ最強ーーーっ!

天気予報は大外れ、真夏の様な日差しでした。
12時前に到着しましたが、奥の駐車場の真ん中辺りまで埋まっていました。
ひょっとしたら満車になったかも。

画像


前半はなんだか押され気味ですが、失点を心配するような展開でもありません。
1-0で終わりました。
U22は上手い子が結構いますね。

画像


後半はレノファペースで圧倒します。
攻撃に移った時のスピードと連動、すばらしいですね。

画像


終わってみれば、3-0でした。
http://www.renofa.com/archives/result/2015j3_14/

画像


今日も勝利のダンスが見られました。

画像


あなた達なら、もっと足上がるでしょ。

次節は6/7 AWAY 藤枝にて  藤枝MYFC戦です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ行ってましたか〜っ!
U-22の14番だったかな?杉森。
あの子はU-12の全国大会得点王で、次男より一つ上なんで現在高3の筈。見たかったなぁ〜。
チームとして熟成出来て無いだけで、個々の技術は折り紙付きの強者ばかりだろうから。
牛骨
2015/05/31 23:58
牛骨殿

楽しく観戦しました。
危ないのが1本あった以外、安心して見る事が出来ましたよ。
15番が杉森選手ですね。後半からの出場だったようですが、反対サイドだったので細かい所は見えませんでした。
近くで見えた選手では、U22の14番(和田)も上手いと思いました。

生で見ると時間が経つのが早いです。
見逃したらリプレーはないので、集中しているせいでしょうね。
しばらく予定が詰まってて、残念ながら見に行けそうもありません。

ちなみに駐車場を出るのに35分掛かりました
どじ
2015/06/01 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14節 レノファ山口vsJ・U22選抜 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる