どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15節 レノファ連勝で首位

<<   作成日時 : 2015/06/09 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

藤枝戦 0-4で勝ちました。

失点が多かったのが心配の種でしたが、2試合連続で無失点です。

いい調子。
http://www.renofa.com/archives/result/2015j3_15/

2位の長野が負けて、勝ち点5の差となりました。
まだまだ先は長いですが、1日で首位陥落はないので、なんとなく落ち着けますね。

当日は美術館に行っていました。
さすがに応援ユニは着てません。

画像


やっぱプロの売れっ子カメラマン(今は大御所?)は違いますわ。
パワーを感じます。
なんであんなに拡大してもボケないんだろう?
ってな事を、考えながら見てました。


さて、次節は下関で前回やられてる町田戦です。
応援に行きたい所ですが、家族サービスで外出です。

私が行かないで言うのもなんですが、せめて3,000人は欲しいですね。
お暇な方はどうぞ行かれてください。

http://www.renofa.com/archives/3821/

ここで言っても意味ないか・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15節 レノファ連勝で首位 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる