どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19節 ブラウブリッツ秋田戦

<<   作成日時 : 2015/07/06 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホーム維新公園で秋田戦です。

応援に行って参りました。

画像


ころころ丼サイコーーーーッ!

画像


グルメガーデンは中々の賑わいですが、前回来た時より、やや少ない気がします。

画像


いつもの様にS席バック(前売り1,300円)で観戦です。

画像


前半5分にレノファらしいゴール前でのボール回しから先制しましたが、40分過ぎコーナーキックから失点して追いつかれてしまいました。秋田の時間帯だったので、やられるべくしてやられた感じです。
※記録を見るとオウンゴールだったようです。

画像


後半開始です。

画像


開始早々、レノファ最初の攻撃であっさり勝ち越し。
15分ゴール前のがちゃがちゃから押し込んで3-1となりました。3点目はオフサイドに見えたので歓喜の波に乗り遅れてしまいました。線審を見ると旗を上げていましたが、主審はとらなかったようです。
※スカパーのハイライトを見るとディフェンダーのクリアボールがアシストになってました。

その後、池永選手が二枚目のイエローをもらって退場しました。
10人になって、何とかしのいでそのまま3-1のまま終了しました。

レノファ山口3連勝です。

画像


お疲れさまでした。

画像



時系列は、ほぼ私の記憶だけで書いていますので、間違っていたらごめんなさい。二点目三点目が頭の中でごっちゃになってて・・・。

入場者数は3,514人でした。来週は5,000人は集まって欲しいですね。


これで今週試合がなかった長野とは勝ち点8差で、来週のホームゲームで直接対決です。
尚。2位には今日勝った相模原が上がって、勝ち点7差です。

次はゴール裏で見ようかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真・・・。
奥方(?)の前には麦酒・・・。
童氏の前にはなぁ〜い・・・。
何故かって?
飲酒運転になるから?
チッチッチッチ
ちゃうんだなぁ〜

ワスと同じ下○なんでふ♪ | ̄m ̄) ウププッ
親父
2015/07/08 17:09
親父殿

いやいや、貴殿の顔を見てゲコと思う人はカタギと思う人ほどしかいないんじゃないでしょうか(情報を盛り過ぎてわかり難いですが、ほめ言葉です
でも、磯にノンアルコールビールを持ち込む変なお方ですもんねえ。

わたくし、あのビールの泡だけ頂きましたよ。
気分だけでも味わいたいのよ。
どじ
2015/07/08 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19節 ブラウブリッツ秋田戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる