どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20節 長野戦速報

<<   作成日時 : 2015/07/12 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も維新に行って参りました。ゴール裏で応援しました

劇的逆転勝利です。

画像


得点の時間を見てください。
91分と95分です。
アディショナルタイムに同点から逆転ですもん。
如何に劇的か判るでしょう。

試合を決めたPKです。

画像


喜びをみんなで分かち合いました。

画像


ちなみにPK・OG・PKで三点でございました。
一時は負けを覚悟しましたが、泥臭く執念で勝ちました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20節 長野戦速報 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる