どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22節 相模原戦

<<   作成日時 : 2015/07/27 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一週休んだ後、アウェーの相模原戦が26日日曜日の午後一時からありました。

四強の一角である相模原に完勝だったようです。

レノファ山口が0-3で勝ちました。

ゼロ封は大きいですね。
開始一分で先制して、セットプレーから岸田選手のヘッド二発。

新しいパターンです。ここに来て更に成長しているんじゃないでしょうか。
これで今期3度目の5連勝、しかし2位の天敵町田も勝ったので勝ち点9差のままです。
試合のなかった2位町田とは勝ち点9差となりました。


次は中二日ですが、初の6連勝を決めて欲しいものです。

7/29(水) HOME 新百年記念公園陸上競技場にて19:00から 福島ユナイテッドFC戦です。

平日ですが3,000人は集まって欲しいですね。

わたしも応援に行こうかなあ〜。

追記:グッズショップに重要な応援グッズであるタオルマフラーが品切れとはどういう事でしょう。
Tシャツも品切れのままだし、怠慢ではないでしょうか。
私はステッカーの再入荷を待っているのですが、発注はしていないのかな?

選手だけでなく、スタッフもがんばりましょうよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第22節 相模原戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる