どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23節 レノファ山口vs福島ユナイテッドFC 速報

<<   作成日時 : 2015/07/30 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事を早く切り上げて応援に行って参りました。

福島戦です。今日はS席メインで観戦しました。

画像


水曜日の午後7時キックオフと言うのになんだか入場者が多い様な気がします。


前半は福島に押され気味で、中々いい展開になりませんが、なぜか先制したのは山口でした。
島屋選手の得点です。

画像


後半に入っても福島はいい動きをしていますが、最後の所で決め切れずに助かっています。

GK一森選手に助けられた場面も何度か見られました。

後半も25分を過ぎると福島の動きは鈍くなり、山口の怒涛の攻撃が始まります。
こうなった時の山口の分厚さたるや、本当に凄いです。

ゴール前に次々に飛び込んで来て、誰が決めてもおかしくない様な状態です。
で、結局3-0でした

画像


よく3点で済んだと思います。
シュートミスも何本かありましたが、福島のGKも決定的なシュートをいくつか止めていました。

2点目は岸田選手の9試合連続ゴール(Jリーグ新記録)です。MVPでした。
3点目は後半途中から入った平林選手でした。

や〜まぐち一番〜ん♪

画像


今季初の6連勝です。
最後まで攻め続けてくれるので、見ていて本当に楽しい。

入場者数はなんと4715人でした。平日でこれは凄い!

おかげで先着3,000名『新市誕生10周年記念手ぬぐい』の入手に失敗しました。私が行った時、残り3枚だったのですが、子供にやりたいと言うので、くれとは言えずお譲りする事にしました。

で、ついタオルマフラーと限定Tシャツを買ってしまいました。

画像


一番上は前に買ったタオルで、今回は下のヤツで今治製でした。
全然質感が違います。でも、オレンジ色が地味過ぎないかい?

さて、他チームですが・・・。
2位の町田が負けて、3位4位の長野と相模原が引き分けました。

完全に山口の日でした。

次のホーム戦は盆ですね。
一万人行ったりして。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23節 レノファ山口vs福島ユナイテッドFC 速報 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる