どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第24節 グルージャ盛岡戦

<<   作成日時 : 2015/08/04 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何とか後半に1点を入れて勝利で終えたようですね。

グルージャ盛岡 0-1 レノファ山口FC 地獄の3連戦の最終戦でした。

この暑い時期に日曜〜日曜間に3試合で、その内2試合はデーゲームですもん、無茶苦茶でしょ。
しかし無事3連勝で乗り切りました。本当にお疲れ様です。

さて、次節は鳥取戦でその次が琉球です。どちらも怖い相手ですが、特に上り調子の琉球戦でもしもの事があるかも知れないので、日曜日の鳥取戦は絶対に落とすわけにはいきません。鳥取なら渓流釣りとセットで行きたかったのですが、次の土曜日がホーム維新で試合なので、こちらの応援に行きたいと思います。

J3順位表です。

勝ち点差12、残り14試合、まだまだ先は長いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第24節 グルージャ盛岡戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる