どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25節 vsガイナーレ鳥取 引き分け

<<   作成日時 : 2015/08/12 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もっとも近いアウェー鳥取の『とりぎんバードスタジアム』での、元J2鳥取戦は今季初の引き分けでした。

2ch実況板で観戦(?)していましたが、前半は押せ押せでレノファペースで進み、PK2本獲得して2本目のPK失敗辺りから形勢は逆転して鳥取ペースになったようです。

後半も変わらず鳥取ペースで進み、ついに同点とされ、その後も鳥取の猛攻は続きましたが、何とか引き分けで終えたようです。内容は鳥取、負けなくて助かった山口って所でしょうか。

最近、流れから得点出来ていないのが心配です。
レノファの全員攻撃全員守備というスタイルの為に疲労が溜まって来たのでしょうか。

町田、長野は勝って勝ち点2詰められました。

そして次節は最近好調な琉球戦です。
8/15 J3観客数新記録を目標に動員かけてます。


8/15 維新百年記念公園陸上競技場 6:30キックオフ。イベント盛り沢山。

『行くぞJ2 オレンジ8682プロジェクト』なんて半端な目標は大幅クリアでしょう。
目指せ1万人です。

ここを見た山口県民は必ず行くように!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25節 vsガイナーレ鳥取 引き分け どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる