どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26節 レノファ山口vsFC琉球 速報

<<   作成日時 : 2015/08/16 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

速報と言うほど早くはないし、内容もありませんが写真だけでも貼っておきます。

本日は相棒が仕事の為、仕事終わりの17時に迎えに行き、そのまま出発しました。

維新百年公園には18時に到着。隣の有料駐車場はすでに最後列まで並んでおり、駐車スペースの幅を広げる事で駐車させている様でした。

画像


早速、私はグッズ売り場の列に並び、相棒はビール売り場の列に並びました。

本日はバックスタンドから観戦します。

画像


バックスタンドはかなり埋まっており、ややアウェイ側に空席を見付けて入れて頂きました。
ゴール裏、メインスタンドホーム側はオレンジ色に染まっています。

画像


アウェイゴール裏です。。遠くからご苦労様。

画像


試合開始直前にシンガーソングライターMIKKOさん作詞作曲によるレノファ山口公式テーマソング「スタートライン〜All For Team〜」の発表です。それよりNO35の理由を知りたい。
追記:鈍いな俺、今気付きました。単純に、、、みっこ→35、、、だね。

画像


キックオフ直前、維新の空に龍が舞っています。

画像


試合開始から13分で2点入れてしまいました。
2点ともレノファらしい素晴らしいパスワークからの岸田選手が決めました。
ハットトリックがあるんじゃないか?

画像


42分に小塚選手が決めて3-0で前半を終えました。前半、琉球はほとんど攻撃出来なかった印象です。
それにしても暑い、風がほとんどありません。

画像


バックスタンドから見たピッチです。
メインスタンドの屋根に付いた照明がやや眩しく感じるので、私はバックスタではグラサン掛けて観戦しています。ついでに言えば、音響が悪くて場内放送は聞こえ難いし、ゴール裏の応援の声も小さく感じます。そのせいなのか、つられての手拍子がないし、声をを出す人もいないので随分バックスタンドは静かです。

画像


後半に入ってもレノファの猛攻は続き、セットプレーから宮城選手、ゴール前の混戦から岸田選手がゴール。5-0で完勝しました。岸田選手ハットトリック達成です。

画像


後半は危ない場面も結構ありました。GK一森選手のビッグセーブが2つあり、ゴール前の混戦で何とか掻き出したりとヒヤッとする事もありましたが零点で終える事が出来ました。パスミスでボールを奪われ、戻りが遅れてピンチを招いている感じでした。

『山口一番』を聞くのは何回目だったかな。

画像


試合結果はこちらから→http://www.renofa.com/archives/result/2015j3_26/

おっと、入場者数8,474人でした。記録更新ならず、またチャンスはあるでしょう。


本日無料グッズのゲットはならず、チラシさえ頂けませんでした。
で、グッズ売り場で買ったのは、これ。

画像


マグネットリボンです。貼ったら持って行く奴いるかなあ〜。


さて、次節は9/6アウェイで秋田戦です。

しばらく空きますね。
天皇杯予選があるんだっけ?
8/23 13:10から天皇杯県決勝があるようですね。

いける方はどうぞ。

次のホームは一ヵ月後ですか。
ナンか寂しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親父殿はご存知だからそう思うでしょうが、あっちのブログは独立してるので繋がってないんですよ。
ちゅ事だから車名書いたらイカンやん。
どじ
2015/08/18 23:31
マグネットリボン…。 ○○のリアに逝っちゃいまふか? ○○のオリジナルの○○に マグネットリボンで一発で○氏と 分かりやすくなぁ〜る (笑)   

※どうじゃ、バックリ編集しました 
親父
2015/08/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26節 レノファ山口vsFC琉球 速報 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる