どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口県サッカー選手権決勝戦

<<   作成日時 : 2015/08/24 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暇だったので行って参りました。
この試合に勝てば天皇杯の出場が決定します。

相手は徳山大学。
大学と侮ってはいけません。昨年は負けているんです。
よって、ある意味レノファのレベルを計れる試合と言えるでしょう。

画像


本日は入場無料と言うことで、メインスタンドの中央付近のSSへ座りました。Jリーグの試合なら前売りでも3,000円の席です。試合まで時間があるので、どこから見るのが見易いのか散策に行ってきました。

写真はSS席の最上部からの景色です。上へ行くほど試合は見易そうです。

画像


バックスタンドは日が差すので、あまり入っていません。

スタメンの発表です。
4、14、32がベンチにも入っていませんが、当たり前ですが勝ちに行くメンバーのようです。

画像


実はうちの相方は小池選手がお気に入りなので、がっかりしていました。何度もライン際を駆け上がる姿が印象的だった様です。いいとこ見てます。

ゴール裏はこんな感じ。いつもより少なめですね。
コールリーダーも違う方だったですかね?

画像


すみません。
試合中は集中したいので写真はなしです。

で、前半終わって4-0です。

画像


ゴール前では何時も通りのレノファと言った感じですが、徳山の守備が・・・、人、足りてないですやん。
どれも気持ちいいゴールでした。あと3点入ってもおかしくない攻めでした。

ぽんと飛んで、試合終了。
間違い画像ではないです。
4-0のままですって、何やってますのん。
こちら→http://www.renofa.com/archives/result/2015k1/

画像


後半は互角の展開。スピードでは徳山に負けてます。
ピンチはパスミスから、仕方なくファールで止める。悪いパターンです。
見所のないつまらない後半でした。

さて、天皇杯一回戦は長野とアウェイで戦いとなります。
負け、奇跡の逆転と来たので今度は完勝を期待しています。

私達にJ1神戸との試合を見せてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口県サッカー選手権決勝戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる