どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27節 秋田戦まさかの敗北

<<   作成日時 : 2015/09/08 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いくら不調の中でも、下位の秋田には勝てると思っていました。
9番、14番も復帰しているのに大量3失点して負けてしまいました。

スカパー・ハイライトを見ましたが、これは相当重症ですね。
コンディションなのかメンタルなのか・・・。

ゴール前の相手攻撃陣との距離感おかしいです。
ハイライトを見て思わず声が出ました。

『もどれー!よせんかー!』
えぇ〜〜っ・・・やる気あるのんか?

これが正直な感想です。

2位町田は勝って、勝ち点7差となりました。
普通に考えれば、まだまだ楽な勝ち点差ですが、あの試合を見ると今後が心配になりました。

次節は維新で富山戦です。

9/13 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC vs カターレ富山 18:00キックオフ

応援で選手の後押しするのが一番の良薬かも知れませんね。

行こうよ、みんな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第27節 秋田戦まさかの敗北 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる