どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第28節 カターレ富山戦

<<   作成日時 : 2015/09/14 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの維新での試合です。
前節は秋田に負けているので、なんとしても連敗は避けたいものです。

画像


試合開始までに腹ごしらえ。
『しょうゆ焼きそば』なるものを食しました。

画像


あくまで個人的な感想ですが、
ちとパンチが足らんな、もっと醤油醤油しててもええんちゃう?

試合開始です。
バックスタンドで観戦しました。

画像


バックスタンドもオレンジカラーが侵食して参りました。
タオル回しも普通になって来て、非常に良い雰囲気です。

で、キックオフからのファーストプレー。
わぁお!

画像


右サイドゴールライン付近からクロスが上がって、島屋選手が決めました。
開始24秒位じゃないでしょうか。

その後、押し気味ながらもゴールは奪えず前半を終了しました。
どうも最後の所が上手く行ってない感じです。

後半は気を失っていました。
終わってみればこんな事に・・・。え〜〜、まじ〜〜〜。

画像


シュート2本で2点取られたでござる。

スピードに負けてクロスを上げられ、それがドンピシャで合うという似たような2失点です。簡単にクロスを上げられ過ぎですが、失点に関しては相手を褒めるべきでしょう。
※スカパーハイライトで確認すると1点目はクロスからヘッドですが、2点目は左の角度がない所からの鋭いシュートでした。ディフェンスは付いてたんですけどね。

しかし、攻撃でも富山の作戦にはまってしまいましたね。

後半はなぜか攻撃は左サイドばかり、右サイド小池選手の前は結構なスペースが有ったのにサイドチェンジは皆無でした。庄司選手にマンマークが着いてる様でしたが、このせいかな?

左サイドは良く通りましたが、ゴール前を固められているのに中へ中へ。
押しているのに点が入る気がしませんでした。

ミドルもっと打ちましょうよ。
ワンプレー早くシュート打ちましょうよ。

山口対策の見本の様なゲームでした。

町田は引き分けて、勝ち点6差となって、次節はアウェー町田戦です。
これって、天王山ですか〜〜。

優勝争いとしては面白くなってまいりました。
これからはどのチームも山口対策をしてくるでしょう。

こちらは更にその裏をかく対策を練らないとね。監督〜。


次節 第29節は 9/20(日) 19:00 AWAY FC町田ゼルビア 

これに勝つと相当気持ちいいと思うぞ!!がんばれ!


追記
本日の入場者数は4,630人でした。
常に5,000人位になるとカッコいいんですけどねえ。

本日ゲットしたレノファグッズです。なんか普通ですね。

画像


ステッカーを買う時には必ず、買い置き用に余計に買ってしまいます。
どこに貼ろうかなあ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第28節 カターレ富山戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる