どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29節 FC町田ゼルビア戦

<<   作成日時 : 2015/09/22 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勝ちました!試合結果へ

負ければ勝ち点3差、勝てば9差。この試合を終えれば残り試合は9試合。

町田には勝った事が無い。リーグ戦2連敗中。そして町田のホーム試合。

こんな状況です。

不利な状況ですが実は勝てるんじゃないだろかって思ってました。
相手が強い町田だからこそ勝てる。プレッシャーを跳ね除けて開き直り、挑戦者として戦える最高の相手ですもの。


当日、21時前には磯釣り遠征に出発する予定だったので、ネットで情報を見ながら準備をしていました。家を出たのは後半が始まってしばらくした時でした。

スコアは(1-1)。前半の先制から後半追いつかれて、前節の逆転劇が頭をよぎる気持ち良くない心境です。車を運転中は何の情報も得られません。

20:50 そろそろ終わった頃だろうと運転しながら『山口一番♪』を一人歌い、最初の高速サービスエリアに入ってネットで『超レノファ板』を見て(1-3)で勝った事を確認しました。

お魚はあまり釣れませんでしたが、終始機嫌よく遊ぶ事が出来ました。

現地まで応援に行かれた方、お疲れ様でした。そしてありがとう。

さて、明日(9/23)は福島戦で日曜日(9/27)は維新に帰ってYSCC横浜戦と連戦です。

ラストスパートですね。
当然、日曜日の維新に参戦です。


それと・・・。

山口弁全開の生『大和良子』の顔をみちゃろ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29節 FC町田ゼルビア戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる