どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32節 SC相模原

<<   作成日時 : 2015/10/04 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は、下関で試合です。
私の地元でございます。

始めに謝っておきます。

下陸、わかり難い所にあってごめんなさい。
駐車場が狭くてごめんなさい。
席数が少なくてごめんなさい。
入場口が少なくてごめんなさい。
駐車場から中々出られなくってごめんなさい。

ついでに、このブログ試合中の写真がなくてごめんなさい。

管理人は一度に一つの事しか出来ないんです。
試合中は前のめりになって集中して見ています。
今日なんぞ、力が入り過ぎてハーフタイムには足がつりそうでしたモン。


前置きはこれくらいにして、本編です。

どうも入場者が多そうな気配ですので、到着11時を目標にやって参りました。
第2駐車場の1/3が埋まっていました。

あわよくばフク鍋をご馳走になろうと思っていましたが、既に完了しており、鍋に張り付いたネギを恨めしく横目で見ながら入場の列についたのでした。

ナンだこの列〜〜。競技場を半周しております。

画像


こんな列初めてです。
道の駅『北浦街道 豊北』のゆるキャラ『ほっくん』が列の慰問に来てくれました。
なんか、なごむよね〜。得意のポーズです。

画像


で、例のごとく一挙に飛んで前半を終わって『3-0』でリードです。
福満選手覚醒しました!
前節に続いて、またもハットトリックです。

画像


1点目は右サイドからのクロスにヘッドで美しいゴール。
2点目はやや右サイドでパスを貰い、DHを交してしてゴール。すげっ。
3点目は、やや左やや右からミドルずどんっ!まあ、かっこいい。

彼に何が起こっているのでしょうか。


後半キックオフです。

画像


やや疲れたのか、押えているのか、後半は一進一退の続きました。
左サイドから相手ゴールキーパーを置き去りにして中央に走る選手にパス、「撃てー」。
あらスルーしたよ?
おお、右サイドにフリーの選手が!!
小塚選手、ゴール。これぞレノファって得点でした。

そして今日はあまり目立っていなかった岸田選手。
ゴールキーパーと絡み合いながら、ボールに触り、ボールは転々とゴールへ。
さすがエースしぶとくゴールしました。ごめん、キーパーのオウンゴールクリアミスかと思いました。

『5-0』。今日は完勝と言っていいでしょう。

※動画を見ると2点目3点目の記憶がごちゃごちゃになっていました。
※時系列も変ですね。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/movies/jleague/6Gub6rrpAAo/

画像


キーパー一森選手のスーパーセーブが2つ有りました。
DH陣もがんばっていました。完封は気分いいですね。

そして、いつも素晴らしい応援です。ゴール裏、お疲れ様。

画像


山口一番♪
福満選手にソロダンスをやらそうとしますが、中々出てきません。シャイな方のようですね。

画像



連勝して3順目をやっと三勝三敗の対に戻しました。
次週は沖縄に飛んで琉球戦。次の週は休んで、月末にホームで長野戦です。

長野戦は維新に大集結ですね。よろしく。

本日気になった事。
吉永さん、『イケメングランプリ』って何度も言ってましたが、あれって『推しメングランプリ』ですから。
推しメンだからこそ岸田選手であって・・・・・、これ以上申しませんが・・・えっと・・・わかってよ。



※誤字脱字、間違いがあったらごめんなさい。ちょくちょく訂正入ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第32節 SC相模原 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる