どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第33節 琉球戦

<<   作成日時 : 2015/10/12 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

当日は広島北部で遊んでおりました。
一応、レノTとオレンジパーカを着て慎ましく念を送りました。

画像


超板をチェックして経過を確認しておりました。

(0-2)で勝利です。

町田も勝って9差は変わりませんが、町田の方が消化試合数が1試合少ないので6差と考えた方がいいですね。残り5試合、後三つで・・・・・わわわ。ま、目の前の試合一つ一つを全力で行きましょう。

掲示板をチェックしていて紛らわしいのが、得点の書き方。
(2-0)の表記が結構あったので負けているのかと思いましたよ。ホーム側の得点を前に書くのが常識だと思うのですがいかがでしょう。

さて、今週は休みで次は維新で長野戦、前回の維新では劇的な逆転勝利でリーグ戦の対戦成績を1対1としました。今回は本当の強さを見せて勝てれば最高でしょう。

7時キックオフなのでいっぱい着込んで参戦しましょう。一万人いっちゃいましょうよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第33節 琉球戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる