どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35節 AC長野パルセイロ戦

<<   作成日時 : 2015/10/26 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

34節はなしなんですね。変なの。

山口はやはり寒いですね。
この寒空の下、5,600人あまり集結しました。

画像


しかしながら・・・・・・、負けました。

前半を(1-1)で折り返し、前半飛ばした長野は落ちて後半は山口ペースになると思いましたが、長野の前線からのプレッシングは全く落ちません。

画像


長野ってこんなにいいサッカーしてましたっけ?
長野、強いです。こんなチームが何故下位にやられちゃうんでしょう。

早く激しいプレス、パス回し、パススピード、ポゼッション、気迫、全部負けていました。

それに応援団の声。長野の応援は凄い圧力でした。
長野チームチャントは合唱団のようでした。


こんな中、決定機を外していては勝てませんわ。

画像


まさか、プレッシャーを感じてるんじゃ・・・?
トップにいますがレノファ山口は挑戦者ですぜ。
ガンガン行きましょうよ。

次節は11/3 ホーム維新にて藤枝戦です。行くぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35節 AC長野パルセイロ戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる