どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36節 藤枝MYFC戦

<<   作成日時 : 2015/11/04 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

負けちゃいました。
折角地上波が入ったのに酷いの見せちゃいましたね。
あれでは確実にファンを減らしたでしょう。

でも、まだ首位です。
肩を落としてる暇はありません。


では、簡単に(ほぼ戦術ネタはありません。愚痴です。)

画像


ころころ丼への道は遠かった。列は長いのだ。


画像


でも、それは時間が解決してくれる。
おい!銀シャリが少ないではないかっ!
胃袋が小さいから許す。・・・俺はね。


画像


今日の対戦相手は今期二連勝の藤枝である。
しかし侮ってはいけませんぞ。

ゴール裏の雰囲気は非常に良い。やる気満々である。


一方。

画像


ええ〜〜〜っ、サポは???


で、試合開始。

画像


今期最低の試合です。
相手のプレッシャーはそれ程強いとは思いませんでした。うち、勝手にこけちゃいましたね。

動きが悪い。パスは繋がらない。ミスで相手ボールに。
強く寄せ切れずに危険な位置まで運ばれる。
弾き返してもセカンドボールを拾われる。

攻撃は庄司選手がいないのが痛いのかな?
縦ばかりでサイドに振るボールがほとんどなかったですもんね。

得点されたシーンは真ん中にぽっかり穴が・・・、相手選手は一人余ってるし・・・。
ファーストシュートじゃなかったですかね。キレイに決められました。

後半の巻き返しを期待しましたが・・・。
ゴール前の混戦でバタバタしちゃって、さらに2点。
さすがに、ここから3点はキツイですが奇跡を信じて応援するしかありません。

画像


2点は返しましたが、完敗ですね。
こちらも決定機を外していますが、それを言えば藤枝の方がもっと外してるので・・・。

やはり試合の入りで、余裕かましてて動きが悪くリズムを崩し、流れを終盤まで変えられなったって事でしょうかね。

前田選手を入れて、宮城選手を上げるといいリズムになってきました。
82分、(駆け上がった♪)小池選手がいいシュートを決めました。初ゴールでした。おめでとうございます。

ATに岸田選手の抜け出しに、相手GKが一発レッドでPK。岸田ゲットゴール♪
あ〜ぁ、時間切れ終了です。

悔しいぞ!

ねっ、ダメなんだって挑戦者の気持ちでガンガン行かなきゃ。
次、開き直っていきましょう。

Vじゃないし。
画像


出待ちでもないよ。渋滞待ちです。

次節は11/8 アウェー盛岡戦です。勝って自力2位以上決めましょうね。

※誤字脱字、記憶違い、勘違いが有ったらごめんなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第36節 藤枝MYFC戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる