どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第37節 グルージャ盛岡戦

<<   作成日時 : 2015/11/08 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

勝ちました!

本日は『超板&実況板&某実況ツイ』で観戦しておりました。
現地実況には頭が下がります。
ありがとうございました。


昼寝でもして結果だけ見ようと思っていたら、J3各会場どこも凄い展開で最後まで楽しませて頂きました。
我レノファはアウェー盛岡の地で(1-4)で勝利しました。

宮城選手のトップ起用、驚きと期待いっぱいでした。
うしろの布陣が心配でしたが、攻撃が最大の防御となったようですね。


1点目。オウンゴール(ありがとうオウンさん)
2点目。宮城選手(上野監督にイイね!)
3点目。岸田選手(サスガです。でも、その前外したでしょ)
4点目。代選手(初ゴールおめでとう。みんなアナタの事が好きですよ)


これで2位以上が確定しました。
町田が引き分けで勝ち点2差となりましたが、まだ何も得ていません(誰かの言い回しをパクリました)
あと2試合、全力で行きましょう。応援もね。

次節は維新最終戦です。当然行きます。
とりスタも行けるかも〜。


※他会場にまで進出中の『ぶちくらせ』、維新では完全拒否お願いします。

近隣ゆえ、そのニュアンスが解ります。
険悪な状況でなんどか聞いた事があります。
冗談で使う事もありますが、嫌悪感の方が圧倒的に強く感じます。
あれをスポーツの場では見たくも聞きたくもないです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第37節 グルージャ盛岡戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる