どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第38節 J-22戦

<<   作成日時 : 2015/11/16 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

スコアレスドローでした。

スコアレスに拘わらずハラハラドキドキの展開でした。
最近、すっきりとした試合が見られませんね。
何度か『あ、ダメ、やられたー』って。心臓が持ちませんぞ。

では、適当に写真貼っときます。

またコロコロ丼にしました。
えらく商品誤差が激しいのは大目に見ましょうね。

リストバンドは無理と思いましたが、まだありました。ラッキー♪

画像


こんな天気です。霧雨ですから、ポンチョで問題なくしのげました。

画像


おっ!バックスタンドの前にスピーカーがセッティングされてます。
ゴール裏にもありました。
アナウンスは良く聞こえましたが、入場アンセム10shiroが全く聞こえなくなりました。
ゴール裏をチラ見しつつ、タオマフを回すタイミング見計らってました。

画像



キックオフ。
J-22がえらくアグレッシブルです。

画像

メインスタンドのアウェー側にも沢山の入っています。
妙にクロっぽい服装ですが、どういった人たちなのでしょう?
最後の写真を見ると分りますが、早々に居なくなっています。レノファのサポじゃないのかな?


前半終了。J-22の寄せが早く、パスをつながさせて貰えませんでした。
だれとは申しませんが、パスミス多かったような・・・。
シュートは1本あったかな?(公式を見ると2本でした)

ハーフタイムにMIKKOのスタートライン。
毎試合聞いているので、耳に馴染んできました。
曲に合わせて大旗振りはナイスです。電光掲示板に歌詞が出たのも良かった。

画像


試合終了です。
後半も前半と似た潰しあいのような展開。
やられたっ!と思ったのが二つ程。

おいおい打てよ!っての数回。
交代で入ったあの人、技術はあるのにポジション取り悪いって。
オフサイドじゃなよー!ってのが一回。
岸田選手の抜け出しは目の前でした。私もラインを気にしながら見てました。きわどいけれど、あれはオンサイドです。

画像


そのままゴール裏に移動しチャントに参加して選手を見送りました。

画像


必要最低限の勝ち点1を得ました。最終戦に自力優勝の目を残したのです。
町田は負けないでしょう。

自ら勝って優勝を決めましょう。

次はとりスタ。
アウェー初参戦です。よろしく。


俺の心臓持つかな〜。
涙腺弱いから勝っても負けても泣いてしまうんだろなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VS鳥取

響きが良いです、何とも言えん良い言葉です。
いつもは、相手にも話題にもされません。
その中、
鳥取県民は、「ダラズ」が多くって・・・
そんな県民性がKDは好きです。

鳥取県を相手にしていただきありがとうございます。

そして、鳥取県以外の
僕の釣り友達の「ダラズ」も大好きです。

同じ臭いがします。
KD
2015/11/19 22:28
では管釣りチームは『ダラーズ鳥取』で(笑)
類は友を呼び鱒からね。んで島根組は『マッツェ島根』。

とりスタ情報を集めるにつけ、ガイナーレサポの優しさを感じました。これも県民性でしょう。鳥取をいっそう好きになりましたよ。

当日は道の駅で車中泊後、倉田スポーツ広場に駐車してとりスタに向かう予定です。帰りの気力を得る為に勝利が必要です。
どじ
2015/11/20 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第38節 J-22戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる