どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/13 レノファ山口優勝記念イベント

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

餅まきがあると聞いて行って参りました。

簡単に写真だけ


パレードを待つ人たち

画像



チャント&コールと共にやって来ました!

画像



過ぎ去ったパレードの最後尾に付きました。

画像



式典会場の井筒屋前はこんな事に!

画像



皆さんが気にしていたサプライズ(1)はレノファ山口レディースがレノファ山口傘下に入り、なでしこリーグを目指すそうです。がんばって。

画像



サプライズ(2)は予想通り来期ユニの発表です。

画像



そして代選手、さようなら、ありがとう。いいチーム見つけてね。

画像



小塚選手、さようなら、ありがとう。彼の穴は埋まるのか・・・。

画像



最後にチーム&サポで記念撮影をして解散しました。

画像



維新皆勤&アウェー近場で参戦します。
来期もよろしく。

追記1:岸田選手本人から来期も山口でやると発表がありました。目標は20Gだそうです。岸田選手にしては遠慮気味ですな。小池選手も前日に契約の発表がありました。両者が残る事となって、ほっとしました。

追記2:手には触れましたが餅ゲット失敗しまた。餅、少ないよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/13 レノファ山口優勝記念イベント どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる