どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日の1/4013

<<   作成日時 : 2015/12/24 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あぶねーーーーっ!

あの日の半券とMDP(マッチデープログラム)が奇跡的にゴミ箱から復活しました。

画像


机の上に有った11月24日付の山口新聞を見て不審に思いました。

この新聞が何故ここに?
チケットと一緒にファイルした様な、しなかった様な?
チケットとプログラムは確かに記念に取っておこうとファイルしたが、あれはどこへ置いたっけ?

机の周りの書類の山を探し始めると嫁が何を探しているのかと聞いてきた。
鳥取に行った時のチケットをどこかに置いてた筈だけど・・・・・・・・・・・。

嫁は黙って立ち上がるとどこかへ消えて、チケットとMDPを持って戻ってきた。
ファイルからバラけて机の裏に散乱していたのでゴミだと思って捨てていたようだ。

J3優勝とJ2昇格の記事が一面を飾った山口新聞は記念にいるのだろうと机の上に置いたのだそうだ。

いやいや、新聞は数万部発行してるけれど、チケットは当日の入場者の4,013枚しかないんだって、どう見てもチケットの方がお宝だよ。ローソンのチケットなのが残念だけど、それでも奇跡の試合の目撃者だった事を証明できる確かな証拠品なのだから、今度こそ大事に仕舞って置こう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日の1/4013 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる