どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコット レノ坊(仮)

<<   作成日時 : 2016/02/07 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一週間ほど前(1/30)になりますがレノファ山口のマスコットの発表があったので行ってきました。

既出の奴ですが、三次元されて魂も入れられたものと思っていましたが、いまだ平面のままでした。サプライズゼロでございます。

人が多くて写真も撮れませんでしたが、ちょるる&マスコットとともに記念写真を撮る企画もあったので、テレビカメラと共に盗撮させていただきました。

画像


ステッカーと開幕戦の限定チケットを入手しました。

画像


マスコット名は公募するそうです。私と相棒分2件ほど応募しました。
決定するまでは、私の中では『レノ坊』です


そして本日(2/6)、下陸で練習があるというので行ってまいりました。

正面前には今年お披露目されたレノファトラックが停めていました。

画像


画像


画像


レノ坊(仮)のイラストは3ポーズあるようですね。

で、本題。

メインスタンドから練習を見ました。

反対サイドで鳥かごと。見えないよ。

画像


その後、紅白戦30分3本やって終了です。めちゃ寒かった。

カオと名前と背番号が一致しないし、そもそも顔も背番号もはっきり見えないので誰がどうだったの印象も少ないのですが、分らないなりに分る事もちょこちょことあり参考になりました。そこは書きませんが・・・。

さて開幕まで3週間となりました。
2戦目の北九州戦のチケットも販売開始しています。

もちろん行きますが、いろいろ忙しい。悩ましい。頑張ろう。


あ、そうだ。
レノ坊(仮)のぬいぐるみ画像がありました。

めっちゃかわいいのでPCの壁紙にしたら目がちらちらするのよ。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコット レノ坊(仮) どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる