どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕間近・・・サッカーの方

<<   作成日時 : 2016/02/21 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

J2開幕戦が後一週間となりました。(渓流釣りはあと10日だ。いろいろ忙しいぞ)

第1節 vsファジアーノ岡山 2/28(日) 13:00 維新公園

きびしい一年になると思いますが、地道に応援していきたいと思います。

では、新入荷グッズいろいろです。

限定発売のJ3チャンピオンTシャツ-チャリティーオークションバージョンです
日本プロサッカー選手会(JPFA)東日本大震災復興支援 チャリティーオークション


画像


チャンピオンTシャツ予約販売時には予約しなかったのですが、ヤフオクに出ていたのを見て欲しくなりました、チャリティーなので多少高くてもいいと思って落札しました。(競っていた人、ごめんなさい。落としたのは私です)
開幕戦には着て行くので見つけてください。実はマスコットの発表時にも着て行きました。


2016バージョンのユニホーム、J3チャンピオン記念タオルマフラー、シーズンチケットです。

画像


ユニホームは発表時、微妙かなと思いましたが現物を見ると中々いいです。
厚着の時に上に着るには無理があるので、もう少し暖かくなってから着用予定です。

※胸スポは『UPR』、左肩に『(株)マエダ商事』

背中側(特定され易い数字なのでナンバーは隠しています)

画像


スポンサーは上に『山口マツダ』、下に『VAN-VEAL』となっています。

さあ、決戦は次の日曜日。

画像


1万人行くんじゃないでしょうか。岡山サポさん頼みますよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕間近・・・サッカーの方 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる