どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節 FC町田ゼルビア戦

<<   作成日時 : 2016/03/13 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

絶対に負けたくない相手、町田戦です。
しかし勝てる気がしないのは何故?

画像


で・・・・・・・完敗です。

画像


いい状態で攻めている時に得点出来ず。
ミスから失点。

敗者のゲームをしてしまいました。


気が向いたら写真を追加します。

気が重い一週間が始まるよ〜〜〜。次ガンバロウ!

----------------------------------
ここから追加です。(3/17)

しかし記憶が・・・・・・。写真を貼って思い出したらテキストも入れるかもです。


えっと・・・・、当日はマイカーにて指定の臨時駐車場を目指しました。
JAの前を通ると満車となっていました。時間は3時間前の1時くらいだったでしょう。

ポリテクセンターに目標を変えましたが、案内のパネルを見逃して通り過ぎてしまいました。
なら河川敷でいいじゃん。

最初に停めたのが私でした。
警備員さんにポリテクセンターの様子を聞くとまだ50台くらい入るとの事です。
こちらの方が出る時が楽そうなので、このままここに停めて歩くことにしました。

画像


この時点でまだ2台です。試合後、駐車場に着いた時は5台ほどでしたから、ここの停めた方はかなり少なかったと思います。
違反駐車せずにここに停めましょうよ。
いろいろ妄想しながら歩くのも楽しいですよ。徐々に高揚してくる感じ堪りません。

ほ〜〜ら、スタジアムが見えてきた。
最初に迎えてくれたのはゼルビアのトラックですもの。ちょっとヤダ〜。

画像


まずはグルメガーデン。
食ってる内に先行入場の時間となったので、食いかけを袋に突っ込んでバクスタに陣取りました。

おっと、レノ丸とハクジャオーの相棒のガラシャでしたっけ?
色っぽいなんて思いましたが、内臓は男なんでしょう?

画像


雨だから出ないだろうと思っていたビッグフラッグが出ました。

画像


おいでませ、町田の応援団様、遠い所をご苦労様です。
40人弱ですかね。

画像


試合開始。雨が降りだしました。

で、最初に書いたの通りです。

画像


最後まで雨は止む事はありませんでした。

一失点目は40分、ゴールに正面上がったルーズなハイボールを奪われ回され、抜かれそうになりスライディングタックルで倒してPKです。厳しい判定ですが取られても仕方が無い対応だったと思います。
二失点目は後半5分、コーナーキックからのこぼれ玉をクリアミスして相手選手にアシストしてしまいました。もっとセーフティにやるべきでしたね。

その後、一発レッドで町田は10人になりましたが、まったく点の臭いがしませんでした。
町田は守備が強いし、これまでも山口は相手が10人になって有効な攻撃が出来た記憶がありません。
終盤にかけてミスも多くなり、無得点で負けてしまいました。

次節は3/20アウェーで横浜FC戦です。
調子が出ず、いまだ得点0の横浜に今期初得点をプレゼントしないように頑張りましょう。
※フラッグになんないよねえ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3節 FC町田ゼルビア戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる