どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5節 vs松本山雅FC

<<   作成日時 : 2016/03/27 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アウェー松本戦は携帯チラ見で観戦しました。
前半は松本ペースで1-0で終わり、力の差を感じる様なネット情報でした。
その失点はまたまたまたセットプレー(CK)だったようです。

後半の途中経過(某板)を見ると同点なったとか、逆点したとか書かれていますが、どれが正しい情報かサッパリ分りませんでした。帰宅してから確認すると3-3の同点だったようです。

当日、私は磯釣りをしていました。
釣り着はレノファカラーです。気持ちだけでも応援をとタオマフも巻いておりました。

画像


ホーム松本は負けたような雰囲気でアウェー山口は引き分けの勝ち点1を喜んでいる雰囲気を感じます。私の感想は3得点出来て良かった。元J1に勝ち点1は儲けモノでございます。
途中交代の岸田が心配です。

時節 カマタマーレ讃岐戦はホーム維新公園陸上競技場にて4/3 16時キックオフです。
4/3は岸田選手の誕生日で自らバースデーゴールをして欲しかったのですが、出場は出来るのでしょうか。
次節の先発が全く読めませんね。

久しぶりの生チャントが楽しみです。もちろん試合も。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5節 vs松本山雅FC どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる