どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6節 vsカマタマーレ讃岐戦

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン維新初勝利です。スカッと勝ちました。1-0で勝ちました。(しつこい?)

とりあえず写真1枚。
勝利の山口一番。ピッチサイドシートの皆さんもラインダンスに加わり、シュートを決めた島屋選手がソロで踊っています。

画像


その内追加します。

----------------------------------
3/9 ここから追記です。
明日と言うか、もう今日ですが熊本戦に行くので簡単に。

ポリテクセンターに停めました。
写真を見るまで気付きませんでしたが、ここからスタジアムが見えるんですね。

画像


まずはスタグルです。うどん食いまくってやる。
もう半分食ってますが・・・。

画像


カマコロも頂きました。
隅のほうにはレノ丸ミニが映ってますね。買っちゃった。

焼きうどんを食っていたら、先行入場時間になってしまいました。

画像


コンコースでマンドリル氏とパジャマゾンビさんを発見、こっそり撮ります。
映ってないけど子供ゾンビもいたよ〜。

画像


おっと町田また勝ってる。強いわ。

画像


讃岐サポさん、遠い所ご苦労様です。

画像


そしてレノファサポ。

画像


試合開始。その頃から雨が・・・。

画像


前半はどちらからも得点の匂いがしてきませんでした。
やや山口押し気味と感じました。後半に期待が持てます。

画像


後半はやりたい放題。しかし枠に飛びませんね。
71分。後ろから繋いでぽんぽんぽんぽんぽん、、、びゅん、、、ころころころ。ゴーーーーーーール!!
ミユキ選手のスルーパスから島屋選手が抜け出して、、、、GKの股。
これ狙ってないよね。

画像


黒木選手、宮城選手が入って、、、守りきりました。

ミスで危険な場面もありましたが完勝と行っていいでしょう。

山口一番♪

画像


まったく個人的な意見ですが、先が楽しみになる試合でした。


3/9(一回寝たら)はアウェーでロアッソ熊本戦です。
うまスタで応援します。

合言葉は清武選手にボールを触らせるな。
FK、CKを最小限に抑えよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6節 vsカマタマーレ讃岐戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる