どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14節 V・ファーレン長崎戦@完敗

<<   作成日時 : 2016/05/24 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

読み方はヴィファーレン長崎でございます。
わたくし、失礼ながら何故かヴァンファーレンと思い込んでいました。ごめんなさい。

さて、試合は・・・・・完膚なきまでに叩きのめされました。
0-3です。内容は0-6って所でしょうか。

画像


パスミス、パスカットからカウンターやり放題。
両SBの裏を狙われてしまいました。特にうちの左サイドはスピードでまったく対応出来ていませんでした。

高木監督のレノファ対策は見事的中。
その上、スピード、気迫で負けてはどうにもなりません。

9番早いーーーって思ったら永井選手でしたか。
15番上手いって、掲示板見たら岸田選手じゃありませんか。この選手が何故出られてなったのかな?

これが最下位にいたチームですからJ2怖い。

本日一番沸いたのは岸田選手の交代出場時でした。
次に島屋選手の決定機と庄司選手のふかしたミドルでした。
入らない時はサッパリ入らないですね。あ、庄司は・・・・。

さあ、下を向いている暇はありません。次の試合が待っています。

島屋〜、顔上げろーーー!

画像



沢山の長崎サポさんが来てくれました。ありがとうございます。
長崎さんにとって最高の試合でしたね。

画像



ヴィヴィくんにも会えました。
マスコット3体?(ごめんなさい)

画像



やっと全サイズが集まりました。
新しいポンチョも入手しました。

画像


次節は5/28アウェー北海道コンサドーレ札幌戦です。
14時キックオフ、放送がありますのでTVの前で応援したいと思います。怖い怖い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14節 V・ファーレン長崎戦@完敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる