どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21節 モンテディオ山形戦 惜敗

<<   作成日時 : 2016/07/07 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/3のアウェー山形戦は前半の大黒選手の2発で負けてしまいました。
オオグロ、ここにいたんですね。後半出てきたら嫌だろうなって思っていたら、先発の怪我で前半の内に出番が来ました。前半でも嫌な選手でした。CKからヘッド、反転裏抜けからボレー、どちらもお見事。

後半は完全にレノファがペースを掴んで一気に逆点まで行くと思いましたが、庄司君の1点止まりでした。
もう忘れましょう。もう忘れました。

これで一巡目が終了しました。
9勝8敗4分で8位はいい成績だと思いますが、得失点差-5はマズイですね。
失点でもどうしようもない失点もあれば、ええぇ〜何やってるの?って失点もある訳で、後者の失点はもう見たくないですね。

本日は、新加入の選手を見に小野田に行ってきました。
そりゃもう暑いのナンの。皆さん椅子と日傘持参ですか。

画像


暑い中、選手も大変ですが、いい練習が出来ているようです。


次節は、7/10 日曜日 ホーム維新百年記念公園陸上競技場で18時よりギラヴァンツ北九州戦です。
最近好調の北Qさんですが、なんとしても勝って勢いを取戻したいものです。

ダービーと呼んで恥かしくないような激しい戦いを期待します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21節 モンテディオ山形戦 惜敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる