どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26節 北海道コンサドーレ札幌戦 惜敗

<<   作成日時 : 2016/08/04 01:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/31 レノファ山口FC vs 北海道コンサレード札幌

札幌戦はご存知の通り、惜しくも敗れてしまいました。前半は何もさせて貰えず2失点、後半に入る怒涛の攻撃を仕掛けますが、1得点止まりで敗北でございました。

画像


非常に見ていて楽しい試合でした。試合後も負けたにもかかわらず盛大に拍手を送りました。ところが・・・、時間が経つに連れどんどん悔しさが込み上げて来て・・・・・。負けたらダメじゃん。勝ち点取らないと〜。

ああ〜悔しい。

-----------------------------------

入場前にマンゴーフラッペでクールダウン。気温35℃じゃ、焼け石に水じゃがね。

画像


席を確保してから外を眺めてみると・・・、いつもより人多くない?
一般入場が落ち着いてから外のスタグルに行って見ましたが、どこも行列が長く買うのをあきらめました。人を避けながら歩いていると、知らぬ間にMIKKOさんを追い越していました。人見知りだから声も掛けられないや。

画像


さて、試合開始までもう少し。
札幌サポさん、100人以上居そうです。遠くからありがとうございます。

画像


うちのゴール裏もよく入っています。

画像


MIKKO隊長の『スタートライン』です。
レノ丸のジャンプの瞬間を先週から狙っていて、ようやく撮れました。ジャンプって言われんにゃ分らんがね。
※いつも来てるSS席ど真ん中のカメラマンさん、今日はお休みのようです。

画像


札幌さんのビッグフラッグがでた時、周りから拍手が起こっていました。

画像


うちのビッグフラッグです。
バックスタンドにも沢山お客さんが入りました。バクスタは選手が入場する時に最初に眼に入る所ですから、タオマフ広げて選手を鼓舞しましょう。まだ、タオマフは首に掛けているのに掲げない方が結構おられます。私も最初は揚げるの恥ずかしかったんだけど、今では当たり前になりました。

画像


で、前半終了。
1点目はコーナーキックを図抜けて高く飛んだ都倉の頭にドンピシャ。完璧だわ。
2点目はジュリーニョの個人技で真ん中からドスン。人は足りてたのに・・・。
前回対戦もこの二人にやられたような。

画像


後半に入ると攻めに攻めて、ようやく庄司先生のフリーキックから、いち早くこぼれ球に反応した三幸君がゴール。

画像


その後も攻め続けましたが札幌は粘り強く守り抜き、勝ち点を得る事が出来ませんでした。これが首位にいる所以なのでしょう。

画像


で冒頭の通り。いまは悔しさいっぱいでございます。最低でも引き分けは欲しかった。
※入場者数7510人と良く入りました。

これで次節の町田戦には勝ちが必要になりました。PO争いに残る為には町田を蹴落とすしかないのです。
でもあそこ強いんだよな〜。

第27節 アウェー町田で8/7(日)19:00キックオフ FC町田ゼルビア戦です。
私は速報サイトで観戦です。勝ちたいっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26節 北海道コンサドーレ札幌戦 惜敗 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる