どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯二回戦 レベスタ型劇場は長編だった

<<   作成日時 : 2016/09/10 00:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9/7 天皇杯二回戦 アビスパ福岡 vsレノファ山口FC ( レベルファイブスタジアム)

平日の7時キックオフでしたが、何の迷いもなく参戦を決めました。
サッカー専用スタジアムのレベスタでJ1のアビスパとの試合ですもの、いくら雨が降ろうと行かない訳がございません。

5時過ぎにレベスタに到着。うちから1時間20分ですぜ。

画像


コンコースが広くていいねえ。トイレも沢山。
電光掲示板はドットですか。

画像


全体をワイドに撮ってみました。

画像


試合前に大雨が降り出しました。
ゴール裏の応援団には頭が下がります。

画像


さあ試合開始。
ルシアーノ初スタメン、望月レオ君も久々の先発です。
全試合出場で、多分最も走っているだろう小池君は休ませてもらえないのね。大丈夫かね。

画像


前半終わって 0-0。
ややレノファ押しているが、双方シュートまで中々行けない。てか普通に勝負になってますね。

画像


後半です。

画像


鳥養、ミスを見逃さずボールをかっさらってゴーーーーール。鳥養ゴール、ゲットゴール♪
直後にクリアミスから繋がれて同点に。モッタイナイです。

画像


前後半15分ずつの延長戦に突入します。
チャタンと中山がきつそうです。

画像


延長前半開始。

画像


フリーキックのこぼれ球を決められて逆転を許してしまいました。

画像


延長後半。まだ15分あるので逆転まで可能だと訳もなく信じていました。

そして残り時間も1分ほどになりましたが、最後の猛攻が続いています。
最後に入った安藤が粘ってクリアさせずにゴール前へ、そこからパチンコの様にパスが繋がり、最後は星が飛び込んでゴールネットを揺らし、スタジアムをも揺らしました。またやったぜ星雄次(斗)!

興奮してタオルを振り回していたので、鎮まるまで写真がありません。

画像


ささ、PK戦です。人生初でございます。
ドキドキですが、勢いはこちらにあるからキット勝つと自分に言い聞かせておりました。

画像


一森が2番目、三番目を止めました。
一森スッゲー。もう一度言います一森スッゲーッ!!
レノファ3人決めて、4人目は庄司です。庄司モッテル、モッテルね。彼は決めます。

よっしゃーーーーーっ!勝ったーーーーーーーっ!

画像


レベルファイブ劇場は120分+PK戦の超大作でございました。
レベスタありがとう。これから何度も来る事になるのかな?

画像


レノファの神がかった試合を見るのは何度目だろう。レノファのサポで良かった。


さて、中3日でファジアーノ岡山戦です。
後を見れば、いつの間にか横浜FCが勝ち点1差で迫っています。2差で町田もいます。
次節はその2チームの対戦ですから、負ければ順位を落とす事になります。疲れはあるでしょうが、踏ん張りどころですぞー!小池君出られるかなあ。心配だ〜。

初Cスタです。
まず岡山城と後楽園でレノファのPRしときましょう。

帰りは25時の予定です。ふう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯二回戦 レベスタ型劇場は長編だった どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる