どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 初レノファ

<<   作成日時 : 2017/02/13 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウェルカムクマさんがレノファバージョンに替わりました。

画像


私のニット帽を取られたので新グッズの帽子を買わなきゃ。


2/11 やっと練習を見に行けました。小野田だから随分近く感じます。

クラブハウスはまだ使っていないようです。

画像


顔は写真で何となく覚えたのですが、練習中は顔までは見えないので誰がどこにいるのやらサッパリ分りませんでした。ミユキ選手の動きは特徴があって一番分り易いですね。

画像


いろいろ書くと叱られてはいけないのでこのくらいにしときましょう。

スタッフが配布していたチラシ。『山口県にはレノファがある』、あるある^^♪

画像


さあ、気分は高まって参りましたよ。
次週のPSM広島戦、やっちゃろーでーーっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 初レノファ どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる