どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017初観戦

<<   作成日時 : 2017/02/24 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2/19 サンフレッチェ広島とのPSM(プレシーズンマッチ)でございます。
前日より、抜かりなく持ち物を準備し、着て行く服を並べてから就寝しました。

気温は低めなので、ヒートテック(極暖)2枚重ねの上に、ユニフォームを着てその上にオレンジ色のパーカ、靴は蛍光オレンジのスニーカーと完璧な応援スタイルで9時過ぎに出発したのでした。

ポリテクセンターの駐車場に停めて歩き始めます。スタジアムに向かう列を見渡すと、ほとんどが紫でございます。ここはアウェイですか〜?

矢原駅ではレノファハッピの駅員さんが。

画像


そして、描かれたばかりのレノファエンブレムとオレンジライン。

画像


3ヶ月ぶりの維新百年記念公園陸上競技場(あえて正式名称)でございます。

画像


入場開始直前なので皆さん列に並んでいて人はまばらです。
スタグルの位置をチェック。3ヶ所に分散されています。
この方がいいと思います。

画像


本日はじっくり見たかったので指定席を買いました。
PSMとは言えレノファのエンブレムといサンフレッチェのエンブレムが”vs”を挟んで並んでいるのを見る日が、こんなに早く来るとは思いませんでした。これを見るだけで感動で震えてしまいます。

画像


メインスタンドはめっちゃ見易い。但し、日影なのでとっても寒いのね。

画像


ゴール裏では新しいチャント&コールの練習中でございます。
見慣れない振り付けをやっていました。誰のだろ。

画像


で、広島のゴール裏。ウチより多いのと違いますか?
んでもって、声がめっちゃ通る。やっぱJ1は違うな。

画像


さて、選手入場です。10shiroは場内放送に阻まれてまったく聞こえてきません。
ゴール裏を見ながら、掲げたり回したりしておりました。私の周りは圧倒的にオレンジを身につけていないご婦人方でしたので、俺、、、浮いてないか?

画像


スターティングメンバーは、
広島、本気モード。知った名前ばかりやん。
ウチ、CBは誰がやるの。中の並びはどうなるんだ?

画像


さあ、試合開始。おお?思ったより戦えてるぞ。
例によって、前ノメリで試合に集中していますので、これから先の写真はスクリーンのみでございます。

やーーーな所から、フリーキック。
げっ、凄いの決められた。
誰だーーー?ああ、塩谷か。なんか納得。
てか、金髪嫌いじゃ。(オオグロ以来)

画像


10番と18番に持たれると恐くて仕方ない。
で、10番の個人技でやられました。なんだこいつ怖過ぎ。

画像


らしくなくシンプルに繋いで、米澤、、、、ゴーーーーーール!!!

画像


このまま前半終了。

ハーフタイムに気がついた。
J3バージョンのBONDSシリコンブレスレット紛失。悲しいよ〜〜。
手袋を着けたり外したりしてたので、その時落としたのでしょう。

後半開始。頼むぞ!

画像


3点目はこっ酷く崩されて呆然。
写真を撮るのも忘れていました。

4点目はPK。
逆サイドなので見えないが『(足は)掛かってないよ〜』とブツブツ言ってみる。

画像


このまま試合終了。
そう悪い結果でもない気がします。

画像


レノファらしい失点とレノファらしい攻撃をしようとしたのに、レノファらしくない攻撃で1点取ったという事実。
帰って練習しましょう。連携高めましょうね。本番期待しています。

本日の入場者数7809人でした。
指定席の売れ行きを見ると1万人は行くと思ったのですがメインの指定席スカスカでしたね。下関のドリームマッチと客取り合ってしまいましたかねえ。

画像


本日の収穫

画像


帰ってよーく見ると、、、割れてますやん。
バッグの中で曲がったのかな? ショック。

画像


2/26の開幕戦はアウェイ長良川にて岐阜戦です。庄司を押さえるのだっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017初観戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる