どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1節 vs FC岐阜 & daznスタート

<<   作成日時 : 2017/02/28 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんとかドローで終える事が出来ました。

後半の岐阜は凄かったですね。


ありがとう山田君。岸田も。みんなも。

連携はまだまだなので、暫くはこんな試合を見る事が多くなりそうな気がしないでも・・・。
サポーターも我慢強くならなきゃいけませんね。

次節はホーム維新で15時KO アビスパ福岡戦です。
今回から定位置で全力応援します。


さて、DAZNですがレノファの試合は無事見る事が出来ました。
私の環境では2回、一瞬ですがクルクルがあったのと、残像現象が何度か。十分視聴に耐えられる画質だったと思います。その後の試合や見逃し配信に問題があったようです。私も見られませんでした。この時DAZN側の問題なのか、こちらの環境の問題な分らないのが一番困りました。

原因はDAZNにあったようですので来週以降の改善を期待しましょう。

こちらも我慢強く待つことにしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1節 vs FC岐阜 & daznスタート どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる