どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 20th 完成

<<   作成日時 : 2017/03/03 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

着手から二年経ってしまいました。

仕上げの塗料を変更したら、やや透明感が劣るようです。
塗装の硬度は出ているように思いますが、使った時に違いが出るかはわかりません。

イマイチ納得の出来ではありませんが、これで完成とします。

画像


グリップはハワイアンコアの縮み杢。

画像


フレームは外からインドローズ、花梨、神代タモ縮み、ハワイアンコア。だったと思います。

画像


渓流用ネットでかなり軽く仕上がっております。
現物の色は少し違うと思います。(私の環境ではやや薄い色に見えている)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クオリティ高いですねー(^^)
どちらに嫁がれるのでしょう?
渓流ネットを見ていたら山に行きたくなってしまいました(笑)
ky
2017/03/17 04:39
某K氏様のネットですよ。って、みんなK氏やん。
十分綺麗なんですけど、イマイチ納得出来てないんですよね〜。
管理人
2017/03/18 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
20th 完成 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる