どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2節 vsアビスパ福岡 備忘録的日記

<<   作成日時 : 2017/03/11 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3/5のホーム開幕戦は現地にてしっかり観戦しました。
ゆっくり書く時間がとれないので備忘録として写真とちょっとしたメモを貼っておきます。

バクスタの列。

画像


レノ丸かわいい。

画像


後姿だってかわいい。

画像


決起集会に参加。

画像


やっぱり一流の芸人MCは盛り上げ方が上手い。

画像


今日はナンチャラkbとかいうバンドで参加らしい。

画像


相手はアビスパ福岡。ふるえるよ。

画像


過去最大の声量。思わず聞いちゃうよね。

画像


10shiroは入場曲にかき消される。歌いたいんだけど・・・。

画像


キックオフ。

画像


スターティングメンバーはこちら。ここにいたか駒野。

画像


CKで1点。駒野からウェリントンでドカン!

画像


ゴラッソ。流石の山田元気君も無理。でも反応してた。

画像


後半8分、小塚のゴーーーーーーーール。

画像


しかし結局はミドルか。

画像


後半、押しまくったがシュートは枠に飛ばず、このまま終了。
挨拶が近くなった。

画像


9651人。去年の開幕より少ないのは気になるところ。

画像


ちなみにファーストシュートの投票は星君に入れてました。最後のは決めたかったなあ〜。

画像


ちゅ事で惜敗です。試合後の気持ちはTVのインタビューで言っときました(カミカミ)。

3/12 アウェイ大銀ドームの大分戦、ビジター席で参戦します。

勝つぞーーーーっ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2節 vsアビスパ福岡 備忘録的日記 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる