どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節 vsトリニータ大分 備忘録的日記

<<   作成日時 : 2017/03/15 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3/12 大銀ドームに初参戦。
高速道路が繋がったので、ウチから休憩なしなら2時間の距離だ。

朝7時半に出発。別府湾SAはレノファな方々がぞくぞくと入ってくる。
B駐車場に停めて徒歩15分でドームに到着。(Eは満車、Gに停めれば良かったかも)

デカイ!

画像


舗装された広場では子供が喜びそうなものが沢山。
精神年齢が子供の私はシャボン玉の中へ突入。

画像


ビジター側入場口に行くと既に200人位か。

画像


11時入場でやっと食事にありつけた。※外には屋台がないので、おやつ持参がいいだろう。
大分と言えば団子汁。(私的見解)
しっかり一人前入って500円は良心的。

画像


他に唐揚げと焼きそばを頂いたが、どれも出来立てで美味かった。グルメの点数は高い。
但し、列は長い。

メインコンコースに行くとレノ丸とニータンに出会った。
ニータンもかわいい。彼は亀なんだそうだ。(私的感想:亀感なし)

画像


背中には翼が。・・・亀天使?
そして背番号∞(無限大)

画像


メイン入り口のディスプレイ。

画像


某放送局のカメラ。
レノファの注目選手は岸田と小野瀬らしい。

画像


出番を待つ大旗。

画像


いくつもある案内板。トイレは沢山あり並ぶ事はまったく無かった。

画像


選手入場。私達はレノファな波に飲まれた。

画像


波から首を出すとトリニータのビッグフラッグが出ていた。

画像


試合開始。向こうサイドのゴール付近は白い看板で見辛い。

画像


優位に試合を進めているように見えたが、前半終了間際、ロングパスの折り返しをズドン。
それは見事に決められてしまう。油断してた?心の隙はなかったか?

画像


後半開始前のチャント。
『We are the "ONE"』 拳を高く上げて歌うこの曲が大好き。
ついでに言えば『山口 俺らの誇り』が好きなんだけど、もうやらないのかな?(※使っている所が多いからか)

画像


ポゼッションしながら攻めあぐねている内に、ミスから見事なカウンターを食らってしまった。
大分にとって気持のいいゴールだっただろう。

画像


このまま終了。

画像


完敗です。山田君、星君、米澤君の深いお辞儀。
GK山田君には助けられてますから・・・。胸を張って帰りましょう。

画像


もう一歩、いや二歩位だね。
シュートどころかラストパスが出せていないもの。

後半も終わる頃、相棒が言った一言。『練習じゃないんだから!』
見事言い得ているような気が・・・。ウ、ウチ実践で連携を深めようと頑なに繋いでいるんですっ!


ドームを後にする。
我オレンジ軍団は肩が落ち気味である。

画像


火事があったそうで帰りは大渋滞だった。
こんなの時間が解決してくれる。気にしない気にしない。

画像


帰りの別府湾SAはレノファな人で溢れていた。
レノファの参戦900人と言っていた。みんな行こうよ、アウェイは楽しいよ。


さて、次節は維新公園にて14時キックオフ、好調の東京ヴェルディと対戦です。

俺たち初勝利が欲しいんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3節 vsトリニータ大分 備忘録的日記 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる