どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4節 vs東京ヴェルディ 備忘録的日記

<<   作成日時 : 2017/03/21 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3/19 ヴェルディ戦。昨年の対戦成績は1勝1分と負けなかったチームだが、あちら好調、こちら発展途上とくれば苦しみそう。前節のヴェルディ×水戸戦をDAZNで視聴してみると、うまく嵌れば勝機がありそうな気がしてきた。

って事で、勝つ気満々で維新公園に乗り込んだ。

アウェイG裏ゲートをチェック。
これは和ませて油断させる作戦だ。どうだ力抜けただろ。

画像


ではスタグルへ。中華そばイケル。

画像


コズテバ美味い。ごぼ天うどん、安定の味。ソフトクリームで腹いっぱい。

画像


入場。

画像


四角い陣形でミーティング中。おいでませ山口へ。

画像


おお〜っと、散水装置が設置されてる。

画像


選手入場。風をはらんだビッグフラッグ、人が飛ばされないかハラハラした。

画像


両チームのスターティングメンバー。
渡辺サブで宮城先発。和田、大石が初ベンチ入り。(だったよね?)

画像


キックオフ。

画像


優勢に試合を進めながら、CKからアッサリ決められるという・・・。

画像


アイタタ、ミユキ膝やったみたい。替わって急遽和田君初出場。

画像


そのまま前半終了。
後半開始。逆転出来ると信じてるぞ。

画像


押し気味に進めていたが、カウンターを食らってペナルティエリアライン辺りで足を掛けてしまいPK。
ゴール裏も意気消沈。2点目は画像にも落胆が表れている。

画像


猛攻にも係わらずシュート打てず、このまま終了。悔しい。

画像


本日の入場者数は4583人でした。
去年の同カードより少ないってどうなの。山口県民ガンバレ。

画像


帰ってから某掲示板をチェックすると終了後の挨拶の時、バックスタンドで酷いヤジがあった模様。山田元気が抑えて抑えてのゼスチャーをしていた訳がやっとわかった。内容は知らないが暴言的なヤジは周りすべてを不快にするだけ、その上、自分自身を貶める事になっている。恥かしいからやめましょうね。

私はこのゲームをまったく悲観的に見てはいない。
ヴェルディの攻撃を自由にやらしていなかったし、攻撃の連携は確実に進歩している。まず1点だね。もうちょっと、もうちょっとでドバーッって来ると思う。

急な出場の和田君、上手くやれてた。
前君、かなりフィットして来た。
宮城君頑張ってた。それぞれみんな良くやってる。

次はどう進歩するのか・・・、楽しみだ〜♪

さて、次節も維新で試合です。
第5節、カマタマーレ讃岐戦は3/26(日)13時キックオフです。
さあ初勝利を見届けにスタジアムへ行きましょう。


で、最大の心配事。本場の釜玉うどんは来るのかしら?
うどん食いてーーーーっ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4節 vs東京ヴェルディ 備忘録的日記 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる