どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5節 vsカマタマーレ讃岐 手抜き日記

<<   作成日時 : 2017/04/01 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日記に手を付けられないという事象に遭遇しておりました。
年度末の荒波に揉まれて溺れそうでした。

よって明日は次の試合という事になりましたので、日記手抜きにて。(いつもとそう変わらん)


10時前に到着。いい天気。
リラックマはもういない(分る人にはわかる)

画像


讃岐うどんのブースに一直線。もう一杯食いたい。

画像


カマコロも買ったぜい。

画像


今日のお相手はうどん県の讃岐。私はラーメンよりうどん派。

画像


本日のウエルカムボード

画像


レノ丸にも遭遇。

画像


バス到着。あれ〜〜〜、サポ少なくない?

画像


スタグルはうどんブースの一人勝ち。もう一杯はあきらめよう。

画像


讃岐ゴール裏。150人位かな。
いらっしゃいませ。

画像


試合前のイベントに不審者が・・・。
あ、厚狭の寝太郎やん。山陽小野田市サンクスデーだそうで。
市長だったか挨拶してたけど・・・広島にはサンフレッチェがあり、福岡にはアビスパがあると言わないと失礼やろ。

画像


選手入場。

画像


今日はいつもより10Shiroが聞こえ易かった。

画像


今日のスタメンは少しいじってる。
左に小野瀬に替わって和田君、トップ下はコンディションが心配だった高柳。

画像


序盤はペースの奪い合い。落ち着かない試合です。
前君が飛び込んで相手が倒れたのでファールかなと、思っている内に小塚が大きくクリア?フィード?
ああシュート?シュートなの?
あ、あ、あ、あ、あ、入る入る入る。入ったーーーーーーーーーっ!

画像


後半開始。追加点をとって安心させてくれいっ!レイ!

画像


チャンスは有りながら決めきれず、このまま終了。
エース様は決めんといかんヨ。

画像


選手もサポも、笑顔笑顔。最高だ!

画像


久々の山口一番♪

画像


勝っても負けても、生観戦は楽しいよ。
観戦後のダゾーン復習も相当楽しいぞ!
さあ、維新公園にいらっしゃい。

画像


さて、明日はもう第6節 水戸戦です。

アウェイなので私はお魚釣りでも。
タオマフ位は巻いて行きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5節 vsカマタマーレ讃岐 手抜き日記 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる