どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6節 vs水戸ホーリーホック 見逃し配信

<<   作成日時 : 2017/04/07 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/1はアウェイ水戸戦、当日は広島方面の渓流釣り解禁日でもあります。
首にレノファタオマフ、腕にはBONDSブレスレットを身に付けて北広島の某ダム湖で念を送りつつ釣りをして来ました。帰ってからDAZN見逃し配信を見るべく情報はシャットアウトしておりました。

夕方にはここまで帰ってきました。うちまであと一時間です。

画像


帰宅後、すべての用事を済ませてから水戸-山口戦の見逃し配信を視聴しました。

公平な見方をすれば見るに耐えない○ソ試合でした。
私がレノファサポでなければ10分で見るのを止めていたでしょう。

レノファサポとして見ると前半戦は水戸の出足に負けて何もやらせて貰えなかった。疲労かな?
後半はなんとか繋げられだしたが、悪い時のレノファそのものでシュートまで行くような形にならない。若いFWにサイドをぶっちぎられて失点してしまいました。あのスピードは素晴らしいですね。今年のレノファに無い部分なので羨ましい。
その後、え?って感じのPKをいただきまして小野瀬君が初ゴールを決めて追いつく事に成功。いくつかのピンチがありましたが、水戸の決定力不足に助けられまして何とか勝ち点1を得る事が出来ました。ラッキーな試合でした。

良かった所をいいますと・・・。
和田君の惜しいシュート。上手く繋いでいい形でした。
小野瀬君の初ゴール。これで楽になって量産してください。
相変わらず山田元気の好セーブ。彼にマンスリーアワードを上げたかった。
前君が一試合毎に良くなってる。

さて、次の試合は4/8 13時KO ホーム維新公園にてヴォルティス徳島戦です。
徳島の前線からの強力なプレスは怖いですね。渡、島屋を押さえてほしい。

当日は現地にて後押ししたいと思います。

島屋には拍手しながらブーイングでどうでしょう。

※とりあえず徳島ラーメンは食っとこう。

試合以外でも楽しいこといっぱいです。是非、維新公園へお越しください。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6節 vs水戸ホーリーホック 見逃し配信 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる