どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8節 vsジェフユナイテッド千葉 あえて備忘録的日記

<<   作成日時 : 2017/04/18 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/15 維新公園で行われたレノファ山口-ジェフユナイテッド千葉戦です。まあ、こんな試合もあります。

画像


まずはスタグル。
ゴボウ麺。

画像


美味いけど、ビジュアル的に・・・どうなの?

画像


一旦入場してから外を一周。
レノ丸後姿。

画像


カメラを構える前からポーズをとってくれた。鬼だがイイ子の様だ。
えーーーと、yabのビーブくんだっけ?

画像


本日の目標。コズテバ・メガ盛。

画像


もう腹一杯。今日のタレ濃かったよ。

画像


バス到着。先週より少ない?

画像


アンリミテッドトーンのミニライブ。

画像


九州のアイドルグループのミニライブ。LinQ、リンクと読ますらしい。

画像


練習開始。サブ組に岸田と大石が。渡辺はベンチ外、怪我か?

画像


選手入場開始。
今日は雨は降らないと読んだのかビッグフラッグが出た。この辺り、朝は豪雨だったらしいが?

画像


ジェフ側ゴール裏。
去年もジェフコルリ氏からレノファサポにユーモアたっぷりな挨拶をもらった記憶がある、和むよね。

画像


円陣から高柳の儀式。(正確には受動的ハイタッチです)

画像


試合開始。

画像


スターティングメンバーは先週と同様。

画像


ジェフのハイラインをどう攻略するのか楽しみで仕方なかった。裏狙い一辺倒で笑うしかなかった。そんな見方をしていると押されまくりでも結構楽しめる。

画像


ジェフのゴールキーパーの位置。これも笑うしかない。
”運動量豊かなGK”とあまり聞かないフレーズが似合いそうだ。

画像


良く耐えていたのに後半アディショナルタイム、疑惑のPKを与えてしまう。
簡単にペナルティエリアに入られたのが良くない。アヤシイPKで勝った事もあるので負けも受け入れなくてはいけないだろう。 

画像


本日の入場者数は4,287人でした。もっと増やしたいね。

画像


日曜日開催の試合結果で21位になったそうだ。
まったく悲観的な感想はない。さあ、これから上げていこうぜ!

次節は4/22(土)アウェイ瑞穂にて首位グランパス名古屋戦です。
昇格候補一番手とどう戦うか楽しみ(強がり)ですね。DAZN見逃し配信予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8節 vsジェフユナイテッド千葉 あえて備忘録的日記 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる