どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9節 vs名古屋グランパス 見逃し配信でダンシング

<<   作成日時 : 2017/04/24 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/22 名古屋グランパス戦は遠方のアウェイなのでDAZN観戦でございます。

画像


それも昼間はしっかり遊んで帰ってから、見逃し配信の予定です。

オレンジフィッシングスーツ&BONDSシリコンブレスレットを身に付けて磯釣りをしてまいりました。

画像


磯釣りの終了時間が試合開始と同じく14時でしたので、某掲示板でメンバーを確認。
えっ!CB,SBフルチェンジですと?何があった?
と言った『?』だらけの印象でした。

その後は一切の試合情報はシャットアウトして帰宅後、DAZN-ON。16時半位だったので見逃し配信がスタートするのを他の試合をチェックしながら待ちました。

そして試合開始。
やれてる、やれてるぞ。

そして小野瀬ゴール!!

両手を突き上げて『ヤッタ、ヨシャーーー!』

相方は仕事から帰って来たばかりで、家の者の相手をする為に離れた部屋にいます。見ているのは私一人です。一人興奮していますと更なる興奮が・・・。

小塚ゴーーーーーーール!!

両手突き上げて『シャー!』、そのまま立ち上がり小躍りしながら隣の部屋へ。そこへ戻って来た相方と鉢合わせ。

『何?おかしいよ?』

『テン入った。に、2点。』、・・・ワタクシカタコトでございます。

さあ後半。守り切れ、いや守りに入っちゃダメ、でも守れ、集中力切らすな。心の中もカタコトでございます。

ハラハラドキドキの後半も15分過ぎた頃、親しい来客がありまして最初に発した言葉が・・・。

『レノファ勝ったねぇ』、親切にも結果を教えてくれました。

『あぁぁぁぁぁ』、残り30分のハラハラドキドキとその後に訪れる今季最大の歓喜を返してっ!

残りの30分は安心してみる事が出来ました、、、、、とさ。

しかし、クリーンシートは嬉しい。それも得点1位の首位名古屋にですぞ。凄いです。最後まで集中力を切らさず押さえ切れた事はこれからの自信になるのではないでしょうか。最後の名古屋コーナーキックの場面ではGK山田元気が大声で選手を鼓舞しているのを見て頼もしく思いました。選手や現地サポの嬉しそうな顔は見ていて幸せでした。

この勝ちは大きいですが、さらに飛躍する為には次の長崎戦での勝利が必要です。相性の良くない長崎ですが、このまま気を抜かず戦って欲しいですね。

次節のヴィ・ファーレン長崎戦は4/29 ホーム維新公園にて13:00キックオフです。

是非、維新公園で観戦してください。楽しいよ。
もちろん私も参戦します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9節 vs名古屋グランパス 見逃し配信でダンシング どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる