どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10節 vs V・ファーレン長崎 CKCKPK

<<   作成日時 : 2017/05/03 02:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/29 V・ファーレン長崎戦、長崎の社長が替わって最初の試合でございます。
昨シーズンは苦い思い出しかありません。
しかし、両チームとも選手は替わっているので、苦手意識などないはず、そう信じたい。

が・・・。

以下、手抜き日記。

上昇機運に乗る為にも勝ち点3が欲しい試合です。

画像



ニューアイテムを手に入れたレノ丸

画像


本日の画伯。

画像


ジュニア画伯。進歩してる。

画像


ガオ丸、大人気。

画像


久しぶりの散水。

画像


おいでませ長崎サポ様。大旗部隊!!

画像


バックスタンドもタオマフを掲げるのが当たり前になって来た。

画像


円陣でいつもの。

画像


キックオフ。

画像


前半何とか凌ぐ。押され気味も後半に期待。

画像


えっ?
ファンマCK→ヘッド。

画像


えええっ?
ファンマCK→どフリーヘッド。

画像


ぬあーーーっ!
ファンマPK。

画像


選手は疲労、落胆、困惑。サポ、何故こうなった?

画像


本日の入場者数は5,503人でした。
こんな試合をしてたらリピーターは来ないよ。

画像


名古屋戦後、これから上げていくぞと思ったら、これだものキツイナ〜。

愚痴っても仕方ない。
私にはなんで手も足も出ない試合になってしまったのか分らないけれど、偉い人、しっかり分析して次に生かしてください。次、頑張ろう!

明日(5/3)はもう湘南戦です。
私はDAZN観戦でしっかり応援をします。

勝敗より、まず、いい試合を見せてくださいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10節 vs V・ファーレン長崎 CKCKPK どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる