どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レノファ山口FCレディース 中国リーグ第2節

<<   作成日時 : 2017/05/04 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山口きらら博記念公園サッカー・ラグビー場でレディースの試合があるというので行ってみました。
前日はトップチームのひどい試合を観戦した(長崎に0-3)ので、気分を変えるにはいい機会です。

画像


第1節は勝ち、当日の第2節は松江シティRagazzaをホームに迎えての戦いです。

風上に立った前半は圧倒的な攻撃を見せ(5-0)で鬱憤を晴らしました。

画像


大旗も太鼓も来ております。
応援ご苦労様です。

画像


風下となった後半も優勢に試合を進めますが、フリーを外しまくって追加点ならず、勝っているからと言って雑になったらダメですよ。

でも山口一番を聞けて良かった。
喜んでいる選手の姿を見るのはいいもんです。

画像


またチャンスがあったら応援に行かせて頂きます。

頑張れレディース!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レノファ山口FCレディース 中国リーグ第2節 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる