どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11節 vs湘南ベルマーレ DAZN観戦

<<   作成日時 : 2017/05/04 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレと言って思いつくのは中田英寿、緑、攻撃的サッカー(実は良く知らない)。まあJ1にいるべきチームだと思いますが、そんなチームと戦える時が来るなんていまだに信じられない。

で、本日はDAZN観戦でございます。

画像


またまたCKからの失点で(0-1)で敗戦。

簡単に感想のみ。
長崎戦に比べれば、対人は厳しくいけてたから悪くないと思いますが、前の3人(4人としてもいいかも)の連携ミスが目立ちました。まだそこで?・・・と。

問題はDF。解説の水沼氏に鼻で笑われてしまいました。
その他のDF陣は怪我でもしてるんですかね?

次節は5/7 アウェイ愛媛ニンスタにて16時より愛媛FC戦です。
現地参戦しますが、どうやって行こうかしら。

まだ考え中。(み〜な〜み〜、せと〜ない〜かい〜♪)かな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11節 vs湘南ベルマーレ DAZN観戦 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる