どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13節 vs京都サンガF.C. 次戦明日につき備忘録的日記

<<   作成日時 : 2017/05/16 15:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月13日(土)13:03KO 維新百年記念公園陸上競技場
レノファ山口FC - 京都サンガF.C.

正式なチーム名はレノファ山口には最後にFC(フットボールクラブ)、京都サンガにはピリオド付の〔F.C.〕が付きます。正しい名称を覚えて損はないでしょう。

画像


丁度先行入場開始時間に到着。

画像


レノ丸君と遭遇。

画像


小フグの唐揚げ。これはいけないビール飲みたくなる。

画像


バックスタンド一般入場列。土曜日13時KOの時は来場が遅いようだ

画像


アウェー入場列。遠い所ありがとうございます。

画像


今日のウェルカムボードは母の日バージョンです。

画像


今日も風が強い。

画像


7/1 松本戦は14950プロジェクトだそうです。今年の集客では・・・。

画像


未明まで雨が降っていましたが散水しています。

画像


県知事さんから山口県中の市長町長が終結して「オール山口 Jリーグで地方創生、まちづくりパートナーシップ包括連携」なる協定が結ばれました。

画像


Jリーグ チェアマン 村井満も来ていました。そのチェアマンに『みつる』コールとは、笑ってしまいました。

画像


マスコットたちに迎えられてウォーミングアップ開始。

画像


本日のサブ。清永が入ってます。背中は池上と渡辺。岸田はどうした?

画像


今年はカレーを出す店が少ないのが不満。

画像


アウェイゴール裏。これだけでも結構声はデカイ。

画像


ホームゴール裏は安定してこれくらい。

画像


円陣でいつもの。

画像


キックオフ。

画像


先発。
山口、トップに岡本来ました。京都、闘莉王出てる。サブに大黒入ってます。

画像


前半、ハンドによるPKをGK村上が止めて大興奮。
それ以外、記憶にございません。1点決められてるけど・・・。

画像


後半。

画像


リスタートの前の闘莉王と小塚。何を言ってんだろう。

画像


後半は完全に山口のゲーム。なんか可能性を感じるCKが何度か。
そして遂に   ゴーーーーーール!!
見知らぬお隣さんとハイタッチ!ゴールが最高のご馳走です。

画像


CKからパク・チャニョンのヘッド。同点になりました。
その後何度かのチャンスとピンチが有りましたが、このままドローで終了。

画像


久々の勝ち点ですから、1でもいいんです。喜びましょう。
選手の表情は悔しさ半分でしょうか。その気持を次の試合にぶつけましょう。

画像


入場者数は4,220人でした。この辺を最低ラインにしたいですね。

画像


いい試合だったと思います。

画像


さあ、次節群馬戦はもう明日に迫っています。
ドローの京都戦がターニングポイントだったと言えるように、なんとしても群馬に勝って上昇気流に乗りましょう。

第14節 ザスパクサツ群馬戦 5月17日(水)19:00KO 正田醤油スタジアム群馬

DAZN観戦です。TVの前でタオマフ振って応援します。
勝ったら部屋で山口一番踊ったろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13節 vs京都サンガF.C. 次戦明日につき備忘録的日記 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる