どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14節 vsザスパクサツ群馬 今日も踊れず

<<   作成日時 : 2017/05/18 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第14節 ザスパクサツ群馬戦 5月17日(水)19:00KO 正田醤油スタジアム群馬

タオマフとブレスレットを身に着けてDAZN観戦です。

画像


言うまでもありませんが絶対に勝ち点3が欲しい試合です。
しかし、昨期から重要な試合や観客多数の試合、最下位との試合にことごとく敗れて来た我チーム、群馬に強力なFWが加入した事を考え合わせると厳しい試合、厳しい結果もあるのか。そんな不安を振り払いながらキックオフの時間を迎えたのでした。

群馬の動きがいい。球際に厳しく来ている。
セカンドボールをことごとく拾われるマズイ展開ですが、この前半を耐えれば後半は運動量が落ちて山口有利になるだろう。こんな事を考えていた前半アディショナルタイムに失点。

相変わらず守備スカスカです。
後半も早い時間に失点して、一緒に見ていた二人はどこかに消え、TVの前は私一人になってしまいました。

その後の猛攻も決定力なく1点取るに留まりました。

動けてませんね。疲れてる?
攻撃に移ってもおかしなパスミスをちょいちょい。
歯車が噛み合ってない感じ・・・。

残念な試合でしたが、悔やんでいる暇はありません。日曜日には山形戦です。

ワダマサシの足は大丈夫?
タカヤナギの足はもつのか?
CB早く帰ってきて!(5/19修正 CBと書きたいのにSBって書いてました)
FW覚醒してくれ!

現地参戦組、お疲れでした。

画像


第15節 モンテディオ山形戦
5月21日(日)14:00KO NDソフトスタジアム山形

次もDAZN観戦です。私、無条件にレノファ山口FCを応援します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14節 vsザスパクサツ群馬 今日も踊れず どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる