どぢ・ねっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15節 vsモンテディオ山形 熱闘

<<   作成日時 : 2017/05/23 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月21日(日)14:03KO NDスタ
前節群馬戦から中3日で山形戦を迎えます。わたくしDAZN観戦でございました。

いつもの様にタオマフを振って応援しましたが・・・。

画像


見ていて面白い、いい試合だったと思います。
30℃を超える気温の中、両チームともに良く走り熱く戦いました。
残念ながらレノファ山口FCは複数得点を取ったにもかかわらず敗戦となってしまいました。
やはりセットプレーからの失点が痛いですね。勝敗を決めたゴールがATだったから余計にショックが大きく、TVの前で暫し呆然としておりました。

しかし、得点シーンは素晴らしかったと思います。(立ち上がるんだ俺!)
崩して崩してシュートしたのにポストの跳ね返りを、ワダマサシ ゲットゴール!
コーナーキックをヘッドで、オオイシツグトシ ゲットゴール オオオーオオオーオオオー!
ね、攻撃は少しずつ前進しいるんです。

ワダマサシはJ初ゴール、オオイシツグトシはJ2初ゴールおめでとうございます。
さあここから上げていきましょう。

次節は5月27日(土)13:00KO 下関陸上競技場でFC町田ゼルビア戦です。

町田に勝った所を見たことない。
去年の下陸の熊本戦いいとこ無かった。
ああ、星君がいないっ!

でもキット勝つ。そんな気がする!

さあ週末は下陸へ!!
山口サポのパワーを見せてやりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15節 vsモンテディオ山形 熱闘 どぢ・ねっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる